20歳女の私が見てきた王道少年漫画

こんにちはー20歳女のわたしが今まで漫画で読んできた、アニメで見てきた少年漫画を発表していきたいと思います!#ワンピースまずワンピースは今、1番大好きな漫画です!!雑誌のほうは買ったりは、していないのですがネットで毎週ネタバレをチェックしてい…

わたしのはじめて!スターバックス編

わたしのはじめて!スタバ編すでに高校卒業したにも関わらず、先日はじめてスタバに行ってまいりました。5ヶ月ぐらいずっと行ってみたいなと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれず。。。わたしが、スタバを意識したきっかけは数ヶ月前、朝大阪の難波に…

大阪育ちの私から見た近畿

こんにちは!わたしは、大阪生まれの九州出身と大阪出身の親から生まれました( ̄▽ ̄)でも、ずっと大阪に住んでいます!今回は、大阪育ちのわたしから見た大阪、京都、兵庫、奈良、、滋賀、和歌山、近畿圏の関係性についてわたしが身勝手に書いてみまーすま…

わたしが本大好き!書店大好き!になった理由と、小学生の頃読んでいた本。

こんにちは!今回は、わたしが本大好き!書店大好き!になった理由と小学生の頃、読んでいた本などを書きます( ´ ▽ ` )ノまず、わたしが本好きになった理由を一言でいうと母親の影響がかなり大きいです^ - ^なぜかというと、わたしが小学生の頃母親がよく図書…

カラコン

先日、ある施設に行ってそこの受付の人と話していたんですけど、その受付の人がカラーコンタクト(カラコン)していて変な感じでした( ̄▽ ̄)これは、わたしが思っただけなんですけど、髪も化粧も派手にしていなくて、スーツを着ているのにカラコンで目だけ盛っ…

前髪、どんな感じにしようかな

今月号のCancamに前髪特集が載っていたのでどんな前髪にするか考えてみました。ついでに、髪型も考えました(。-_-。)Cancamに載っていた前髪で、とりあえずコレにしておけばかわいいという前髪はラウンド前髪斜め流し前髪長め分け前髪の3つみたいです( ̄▽ ̄)ラ…

わたしが服に興味をもったのは雑誌がきっかけ

こんにちは^ ^わたしが、オシャレするのっていいなと思った理由はファッション雑誌のせいです(。-_-。)わたしが小学生の頃はイオン(ジャスコ)の子供服売り場とあるひとつの通販サイトで服を買っていました^ ^小学生の頃は雑誌なんて買っていませんでした(。-_-。…

船での移動

こんにちは^_−☆わたしは小学生の頃から毎年フェリー(船)で、大阪、神戸から九州まで一晩かけて行っていたのでそのことを書きます(ゝ。∂)毎年親まかせな事も多いので、書けないこともあると思いますが出来る限り書いていきます^ ^わたしは毎年さんふらわあ…

大阪梅田 グランフロント

グランフロント大阪は出来たばかりで、大阪梅田の中でも綺麗なほうだと思う。ヨドバシカメラが意外に近い笑JR大阪駅からグランフロントのほうに行くと広場があって今は、春で暖かいからか桜の下やベンチ、段差に腰を掛けている人が多いです(ゝ。∂)全体…

梅干し好きが語る

やっぱりこのブログには、好きな事は分野問わずに書いていきます わたしは、小さい頃から梅干しが好きです。小学生の時は、カリカリ梅30個入りのパックを一気に食べたりしていましたf^_^;それと、梅干しが3個入っていてみどりのパッケージのスッパマン?っ…

日焼け止め

日焼け止めって春から塗ったほうがいいのかなぁ〜と思って色々調べてたら、日焼け止めって肌に負担が多いみたいでとにかく塗っときゃいい( ̄▽ ̄)みたいな感じじゃなさそう(°_°)私は、たぶん普段外にでるのは通学ぐらいだから、服とか帽子、日傘だけでもいい…

わたし(ズボラ女子)とこのブログについて

このブログは、[清潔感.女子力]を高めたいズボラ女子のブログです。例えて言うと、私はスイッチガールのオフ部分の仁香みたいな感じですかね〜σ^_^;外見も内面も清潔感.女子力のある女子になりたいと思ってますもちろん綺麗にもなりたいです(°_°)年齢はおば…

ショートヘア ロングヘア

ショートかロングかわたしはつい先日まで鎖骨の下あたりまでのロングだった。そこまで伸ばした理由は美容院にいきたくなかったからだ。だけど、まあそろそろ髪切ろうかと思いキノコヘアにしてもらった。でも、ロングのほうがいいのか?とも思う。たとえば、…