2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪梅田 グランフロント

グランフロント大阪は出来たばかりで、大阪梅田の中でも綺麗なほうだと思う。ヨドバシカメラが意外に近い笑JR大阪駅からグランフロントのほうに行くと広場があって今は、春で暖かいからか桜の下やベンチ、段差に腰を掛けている人が多いです(ゝ。∂)全体…

梅干し好きが語る

やっぱりこのブログには、好きな事は分野問わずに書いていきます わたしは、小さい頃から梅干しが好きです。小学生の時は、カリカリ梅30個入りのパックを一気に食べたりしていましたf^_^;それと、梅干しが3個入っていてみどりのパッケージのスッパマン?っ…

日焼け止め

日焼け止めって春から塗ったほうがいいのかなぁ〜と思って色々調べてたら、日焼け止めって肌に負担が多いみたいでとにかく塗っときゃいい( ̄▽ ̄)みたいな感じじゃなさそう(°_°)私は、たぶん普段外にでるのは通学ぐらいだから、服とか帽子、日傘だけでもいい…

わたし(ズボラ女子)とこのブログについて

このブログは、[清潔感.女子力]を高めたいズボラ女子のブログです。例えて言うと、私はスイッチガールのオフ部分の仁香みたいな感じですかね〜σ^_^;外見も内面も清潔感.女子力のある女子になりたいと思ってますもちろん綺麗にもなりたいです(°_°)年齢はおば…

ショートヘア ロングヘア

ショートかロングかわたしはつい先日まで鎖骨の下あたりまでのロングだった。そこまで伸ばした理由は美容院にいきたくなかったからだ。だけど、まあそろそろ髪切ろうかと思いキノコヘアにしてもらった。でも、ロングのほうがいいのか?とも思う。たとえば、…