梅干し好きが語る




やっぱりこのブログには、

好きな事は分野問わずに書いていきます



 






わたしは、小さい頃から梅干しが

好きです。


小学生の時は、カリカリ梅30個入りのパックを一気に食べたりして

いましたf^_^;


それと、梅干しが3個入っていて

みどりのパッケージの

スッパマン?っていうお菓子が

好きでした^ ^




お弁当のご飯の上に乗っていて

嬉しいのは梅干しです( ´ ▽ ` )ノ


あ、でもふりかけとか塩こんぶとか

も一緒にのっていてほしいです( ´ ▽ ` )ノ



コンビニのおにぎりでいつも

選ぶのは、だいたい梅とツナです(*^^*)


でも、周りの子で梅のおにぎりを

選んでいる子はいなくて

少し恥ずかしいなとも思いました




晩ご飯では二週間に一回は

梅干しを食べます(。-_-。)


ポン酢は酸っぱいので

ポン酢をかけたおかずと梅干しを

一緒には食べないことが多いです^ ^


でも、しょうゆがかかったおかずと

梅干しは一緒に食べます(。-_-。)



というわたしは梅干し好きです。




でも、梅干しが別になくなっても

いいかなとも感じます☆〜(ゝ。∂)



だけど梅干しは好きです



それだけですσ(^_^;)