カラコン



先日、ある施設に行って
そこの受付の人と話して
いたんですけど、その受付の人が
カラーコンタクト(カラコン)していて変な感じでした( ̄▽ ̄)

これは、わたしが思っただけなんですけど、髪も化粧も派手にしていなくて、スーツを着ているのにカラコンで目だけ
盛っていてちょっとなあと
思いました(。-_-。)

でも、確かにカラコンすると可愛くなるし、雑誌にも載っていたり
芸能人でカラコンをつけている人もいるので、つけたくなるかもしれないです(^_^*)

雑貨屋などに売っているカラコンは怖いので、絶対つけたくないのですが、きちんとしたところで扱っているカラコンはいいなあと思いました( ̄▽ ̄)

でも、雑誌のメイク特集で
カラコンを付けた目がドアップで
載っていて、それが目の中に異物が入っている感じがして怖くて
あんまり見れなかったです( ̄▽ ̄)

それと、カラコン付けているか付けていないかは近づいて目を見れば分かるのとかもあって

それで、カラコンに抵抗感が
出た気がします(。-_-。)

初めてカラコン付けていた子を
生で見たとき、なんでこんな変なふち?なんだろ?とか思っていましたσ(^_^;)

あと、はなしを戻すと
その話していた受付の人の髪が
まとめていたんですけど、そこからアホ毛がいっぱいでていて、前髪も伸びて髪にかかっていて
うーんという感じでした( ̄▽ ̄)