前髪、どんな感じにしようかな


今月号のCancam

前髪特集が載っていたので

どんな前髪にするか考えてみました。ついでに、髪型も考えました(。-_-。)


Cancamに載っていた前髪で、

とりあえずコレにしておけば

かわいいという前髪は


ラウンド前髪


斜め流し前髪


長め分け前髪


の3つみたいです( ̄▽ ̄)



ラウンド前髪は

サイドが自然なカーブを描いていて

長さは目の上ギリギリぐらい、

3つの中で一番幼くなる( ̄▽ ̄)



斜め流し前髪は

AKBがよくしている前髪。

7:3で前髪が分かれている



長め分け前髪は

口元あたりまで前髪が伸びている

前髪みたいです



そして、4人の読者モデルさんが

3つの前髪にそれぞれしていて

比較した前髪が載っていたので

総合して、1番だれにでも

似合いそうな髪型はどれかなーと

思い1人1人に、似合う順に

ランキングをつけていると


斜め流し前髪が1番だれにでも

似合いそうだと思いました(。-_-。)


なので

今度からは、わたしも斜め流し前髪にしてみようかなと思います。



でも、どの前髪でも

ほんの微差で印象が変わって

見えるみたいです( ´ ▽ ` )ノ



だから、どの前髪でも

いいんかなとも思います


4人の読者モデルさんは

どの前髪でもだいたい似合っていました^ ^


わたしもいつもと同じ前髪なのに

なぜかわからないけど

今日前髪いい感じじゃんと

言われたこともあります^ ^




そして

髪型は、肩よりも少し下あたりまで

伸ばしてみようかなと思います^ ^



髪量が多いので

ロングだったら、余計ボサボサに

見えちゃうかなと思ったりしたんですけど、ボブでもボサボサになる時もあるし、


ちゃんと気をつけておけば

長くてもいいかなと思ったんで

伸ばしてみようかなと思います^ ^