2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラコン

先日、ある施設に行ってそこの受付の人と話していたんですけど、その受付の人がカラーコンタクト(カラコン)していて変な感じでした( ̄▽ ̄)これは、わたしが思っただけなんですけど、髪も化粧も派手にしていなくて、スーツを着ているのにカラコンで目だけ盛っ…

前髪、どんな感じにしようかな

今月号のCancamに前髪特集が載っていたのでどんな前髪にするか考えてみました。ついでに、髪型も考えました(。-_-。)Cancamに載っていた前髪で、とりあえずコレにしておけばかわいいという前髪はラウンド前髪斜め流し前髪長め分け前髪の3つみたいです( ̄▽ ̄)ラ…

わたしが服に興味をもったのは雑誌がきっかけ

こんにちは^ ^わたしが、オシャレするのっていいなと思った理由はファッション雑誌のせいです(。-_-。)わたしが小学生の頃はイオン(ジャスコ)の子供服売り場とあるひとつの通販サイトで服を買っていました^ ^小学生の頃は雑誌なんて買っていませんでした(。-_-。…

船での移動

こんにちは^_−☆わたしは小学生の頃から毎年フェリー(船)で、大阪、神戸から九州まで一晩かけて行っていたのでそのことを書きます(ゝ。∂)毎年親まかせな事も多いので、書けないこともあると思いますが出来る限り書いていきます^ ^わたしは毎年さんふらわあ…