大阪梅田 グランフロント

f:id:risakoairi:20150331154912j:plain      



グランフロント大阪は出来たばかりで、大阪梅田の中でも

綺麗なほうだと思う。

ヨドバシカメラが意外に近い笑





JR大阪駅からグランフロントの

ほうに行くと広場があって


f:id:risakoairi:20150331154927j:plain



今は、春で暖かいからか

桜の下やベンチ、段差に腰を掛けている人が多いです(ゝ。∂)


全体的に綺麗なので座りやすい

鳩のフンも見た感じないです-_-b


そして

広場からはスカイビルが見えます^ ^



f:id:risakoairi:20150331154940j:plain



わたしは行く用事がないから

行ったことがないけれどf^_^;

1回は行ってもいいかなという

感じです(。-_-。)




広場からグランフロントに沿って

さらに奥に進むと


水が流れていてやっぱり新しいので

綺麗です^ ^

ところどころに少しだけイスも

ある-_-b


人通りも少ない(^_^*)


f:id:risakoairi:20150331155014j:plain


グランフロントのほうを見ると

上品で優雅そうな

カフェが何軒かあって

いいなと思いました( ̄▽ ̄)



そしてもうちょっとだけ進むと

緑があって桜が咲いている( ̄▽ ̄

いい感じのところが

ありました^ ^







けっこうグランフロントの周りの
事を書いたけれど(°_°)

グランフロントの中では
あんまり買い物しないですf^_^;


19歳のわたしは
雑貨みて(雑貨屋もそんなにない)
無印良品見るぐらい?

ZARA HOMEとかは
時間があれば見てみたい。

でも、グランフロント内の
紀伊国屋はお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ
梅田の何軒かある大型書店の中で
1番好きです(^_^*)

座って読めるイスは
ジュンク堂のほうが多くて

グランフロントの紀伊国屋には
ほんの少ししかイスがないけど

雰囲気が好きだし
綺麗(どこでも綺麗だけどf^_^;)で
トイレも綺麗すぎで

わたしの中では
梅田の大型書店の中では
1番ですね〜

スタバも紀伊国屋の隣りに
あります-_-b
でも混んでそうです〜


サマンサタバサや
HMVも入っているみたいです( ´ ▽ ` )ノ


服屋は、大人っていう感じ(。-_-。)

わたしもグランフロント内を全部まわったわけではないので、他にいいお店があるかもです^ ^


あと、わからないけど

梅田にもルクアにforever21が

出来るっぽいので楽しみ^ ^




f:id:risakoairi:20150331155034j:plain